カテゴリー
未分類

脂肪溶解注射を静岡で受けるメリットとは?

痩せたいけれど、つい食欲に負けて失敗してしまうダイエット。

できるなら運動や食事制限をおこなわないで、楽に痩せたいですよね。

そんなダイエッターのみなさんは、脂肪溶解注射を静岡の美容外科で受けてみてはいかがでしょう。

とは言っても、脂肪溶解注射そのものをご存じない方も多いと思います。

そこで今回は、脂肪溶解注射とはどのような施術なのかについて解説していきます。

1.脂肪溶解注射とは?

脂肪溶解注射とは、痩せたい部分に脂肪の分解を促す特殊な成分を注射器で注入する施術です。

痩せさせたい部位に狙い打ちして、細胞レベルで脂肪を分解する効果を期待できます。

脂質の代謝を促進させる「フォスファチジルコリン」が主成分のため、注入後はリバウンドしづらいメリットがあります。

また、ダウンタイムに関しましても、通常は施術を終えた直後からメイクが可能です。

一部の患者様には、患部の腫れや痛みを伴うことがあるものの、その多くはいずれも一過性の症状です。

日を重ねるごとに痛みや腫れは緩和されます。

2..脂肪溶解注射の効果はいつ頃から感じられる?

個人により効果は異なりますが、早ければ1週間程度で患部に変化が感じられるようになります。

一方、1回の注入では効果が薄いため、1ヶ月に1回〜2回程度のペースで施術を受けてください。

基本的に脂肪溶解注射より、減少した細胞は再現しません。

ただし、食べ過ぎなどの行為により体重が増えてしまうと、脂肪細胞が肥大化し、リバウンドを招く可能性があるため注意が必要です。

脂肪溶解注射を静岡の美容外科でお試しになりたい方は、一度専門医に相談してみませんか。

http://palm-clinic.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です